ニュース

お知らせ

U.S.チャーターコーポレートメンバー加入のお知らせ

2022年度のシリコンバレー・ジャパン・プラットフォームのU.S. チャーターコーポレートメンバー枠新設に際して、米国企業3社が加入されたことをお知らせいたします。


ServiceNow 

企業向けSasSプロバイダーである、ServiceNow Inc (NYS: NOW) は、サイロ化したプロセスをデジタル化して自動化することで顧客・従業員・パートナーのエクスペリエンスを劇的に改善することを提案し、人にしかできない付加価値を高い仕事を創造することを目的とした企業です。米日間においても長所・短所を見つけて改善し、共により良い社会・企業を目指して行けることを期待します。

website: https://www.servicenow.com/jp/company.html


Zoom

Zoom Video Communications (NAS: ZM) は、シームレスで安全なビデオコミュニケーションをミッションとし、日々の業務をよりスムーズにすることで人々に幸せを届けることを誇りとしている企業です。コロナ禍ににおいて急成長を遂げた企業でもあり、進化し続けるコミュニケーションに今後どのような価値を提供してくれるのか楽しみな企業です。

Zoomhttps://explore.zoom.us/ja/about/


Rubrik

Rubrikは、データのバックアップ以外にも多くのことに重点を置くサイバーセキュリティ企業です。どこにいてもデータを安全に保ち、リスクを監視し、データを迅速に復旧します。政府機関からデジタル企業まで幅広い業界がRubrikを導入しています。データもセキュリティもディバイスも信頼できるものはないゼロトラストセキュリティの考えに基づく同社は、多くの企業から信頼される企業です。信頼され続けるための努力を惜しまない姿に共に成長していけることを期待します。

website: https://www.rubrik.com/ja/company


 

日・米のSVJP会員の皆様と新たな枠組みを通じて一緒に活動していけることを楽しみにしております。