免責事項

本ウェブサイトは、公益財団法人国際文化会館(以下、「運営者」といいます)と公益財団法人米日カウンシルとの共同運営にかかるシリコンバレー・ジャパン・プラットフォーム(以下、「SVJP」といいます)の活動状況の概要等を紹介するものであり、一定のサービスを提供するものではありません。運営者は、本ウェブサイトに掲載された情報の正確性、完全性、有用性、特定目的適合性、本ウェブサイトに掲載された著作物が第三者の著作権、肖像権、その他の権利を侵害していないこと、並びに利用者が本ウェブサイトの利用を通じて得た情報の正確性、完全性、有用性、特定目的適合性について、一切保証をいたしません。また、当該情報によって生じた損害または障害等に関し、その理由の如何に関わらず、運営者は一切責任を負うものではありません。

本ウェブサイトの利用に関連して、利用者が第三者もしくは運営者に対して損害を与えた場合、又は利用者と第三者との間で紛争が生じた場合、利用者は自己の費用と責任でかかる損害を賠償又はかかる紛争を解決するものとし、運営者に何等の迷惑をかけず、また損害を与えないものとします。

本ウェブサイトは予告なしに運営の中断、中止、内容の変更を行うことがあります。また、利用者の通信環境やコンピュータの状況、その他の理由により本ウェブサイトを正常に利用できない場合があります。これによって生じた損害または障害などに関し、その理由の如何に関わらず、運営者は一切責任を負うものではありません。