活動概要

  1. コーポレート・プログラム
  2. マンスリー Benkyokai

2017年5月勉強会:ゲームはいかにしてエンタテインメントの将来を形成するか

会員限定
Speaker
アンドリュー・ハウス Andrew House
  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント社長兼グローバル CEO
  • ソニー株式会社執行役 EVP ゲーム&ネットワークサービス事業担当
Speaker
ジョン・小寺 John Kodera
  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント副社長
  • ソニー株式会社執行役員ビジネスエグゼクティブ
Moderator
シェリ・ブライアント Sheri Bryant
  • コンサルタント、Geek & Sundry 共同創設者兼 CEO
議論はまず、「ゲーム産業の歴史と発展」をめぐる考察から始まった。「ゲーム産業の始まりは家内工業だった」と語ったのはハウス氏。同氏によると、ゲーム産業は比較的新しい娯楽メディアて

続きはSVJP会員のみ閲覧できます

既存ユーザのログイン
   
123